ワイン検定2018年4月開催、残り2席となりました

champagne illust
ワイン検定紹介サイトへのご訪問、ありがとうございます。

Contents

ワイン検定、あと2名で満席です


おかげさまで、日本ソムリエ協会ワイン検定ブロンズクラス・オークランド会場は、満席まで残り2席となりました。

お申込みの期限は、2018年3月8日なのですが、

参考記事:ワイン検定のお申込みは2018年3月8日までです

満席になりましたら期限前でも募集をストップさせていただきます。

お申込は終了しました

追記:おかげさまを持ちまして、2018年2月26日に満席となりました。

ありがとうございます!

 

受験しようかどうしようか、迷っていらっしゃる方、

・なぜ自分は迷っているのか?

とじっくりとお考えになることをお勧めします。

検定の詳細は、こちらの記事をご覧ください。

その「迷い」がもしワイン検定に対する疑問、検定を受ける上での「引っかかり」なのであれば、講師にお問い合わせをして答えを出しませんか?

お問い合せフォーム

ワイン検定につきまして、小さな疑問でもご相談ください。

オークランドで、日本語でワインを勉強できるチャンスです


ニュージーランドにも、ワインを勉強できる学校や各種機関はあります。

しかしそこでは、英語ネイティブがネイティブ・スピードで講義をしています。

日常会話やビジネス会話には困らないとしても、ワインの専門用語ー醸造用語・ブドウ品種名などーを早口の英語でまくしたてられたら、どうでしょうか?

もともと日本語ベースでワインの知識があってこそ、ワインの学校や教室に行っても講義の内容についていけるものです。

将来的に、NZで英語でワインを学びたい方にとっても、ワインの知識が日本語で学べるワイン検定は貴重な機会といえるでしょう。

下記リンクから、検定のお申込みができます。

お名前、メールアドレス、現住所(NZ)、電話番号 を入力し、送信してくださいね。

ほどなく、講師より確認メールが届きます。

お申込は終了しました

追記:おかげさまを持ちまして、2018年2月26日に満席となりました。

ありがとうございます!